御開帳3

ryou1030

2015年04月21日 18:33

みなさんこんにちは!
ながのセレクトくらぶ 宮沢です。
日頃、ながのセレクトくらぶブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様
信州温泉でほっと一息、いかがですか?



おかげさまで200万HIT達成致しました。 
ながのセレクトくらぶ ブログ
http://www.nagano-club.com/



御開帳最終です。


回向柱を触り本堂でお参りをし
写真を撮ってキロにつきました。

大本願です。



善光寺を出て中央通りを下ったところに
きれいに咲いていました。







中央通りを撮ってみましたが
よく解らないですね




桜の先に西方寺という寺が有り
ダライラマが関わった回向柱があるとのこと

一応いってきました。





本物は写真に撮れない感じだったので
表にあった写真を撮りました。



西方寺の近くにあった骨董屋?さんです
古い物が沢山置いてありました。




その後パティオ大門のPEAKs ってところで
朝食を頂きました

私は洋風朝がゆ 妻はパンケーキを。
ゆっくり出来ていい感じでしたね

皆さんもどうぞお出かけ下さい。



新サイト 長野市の駐車場情報です。
長野 Parking Map CAR-P.com
http://www.car-p.com/



こちらは旧サイトです。
今のところ稼働していますので良かったらご覧下さい。
長野 Parking Map
http://n-parking.026jp.net/


最近土日が暇なのでポイントサイトなる物に登録しました。
サイトに行ってクリックしたりゲームをするとポイントが貯まり
一定量に達すると換金できるって仕組みです。
こちらのサイトは効率よくポイントが貯まります。


こちらのサイトも1月半くらいで換金できましたよ。







関連記事