ペットシッターさん

みなさんこんにちは!
ながのセレクトくらぶ 宮沢です。
日頃、ながのセレクトくらぶブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様
信州温泉でほっと一息、いかがですか?



おかげさまで300万HIT達成致しました。 
ながのセレクトくらぶ ブログ
http://www.nagano-club.com/



先日 仕事の関係でペットシッターをされている方と出会いました。


個人的に初めて効くお仕事でしたが皆さんはご存じでしたかね。



ちょっと紹介させて頂きますと

「皆様の代わりにお散歩 トイレ 病院へ連れて行く等を
 してくれる方たち」をペットシッターと言うようです。

急な外出で散歩が出来ない
餌をあげられない。
さらにはペットマッサージというメニューもあるようです。


私は犬や猫を飼っていないので
(妻や子は飼いたいがじいさんが反対していて飼えない)

ぴんとこないのですが・・・・・・



頂いたパンフを載せておきますね。






webでもご覧下さい。
ペットシッターKEN.129 facebook






長野市にお越しの際は
こちらのサイトを参考に車でお越し下さい。
長野市の駐車場情報です。

新サイト
長野ParkingMap
ペットシッターさん


こちらは旧サイトです。
今のところ稼働していますので良かったらご覧下さい。
長野 Parking Map
http://n-parking.026jp.net/


ポイントが貯まるサイトです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
飯綱東高原
霊仙寺湖
スズキ夏祭り
カードックサービスさん3
大人の文化祭
カードックサービスさんのご紹介
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 飯綱東高原 (2016-08-22 19:42)
 霊仙寺湖 (2016-08-18 19:51)
 スズキ夏祭り (2016-07-14 17:58)
 カードックサービスさん3 (2016-06-30 08:06)
 大人の文化祭 (2016-06-28 09:10)
 カードックサービスさんのご紹介 (2016-06-23 18:20)

Posted by ryou1030. at 2016年05月16日19:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。